FC2ブログ

スポンサーサイト


初めて来られた方へ

まず初めに、当ブログは18歳未満禁止のアダルトジャンルになっておりますので、18歳未満の方はご退出願います。また、性に対する個人的かつ偏った考えや描写の他に、写真もしくは動画を掲載していく予定です。不道徳な内容や不埒な倫理観によって、不快に感じる方についてもご退出をお願い致しております。

私は40代の既婚者です。
彼女(ナツ)とは不倫関係の為、生活を共に出来ません。
僕は毎日を忙しく過ごしている方であまり会いにいけない事情もありますが、
彼女との記録を残していきたいとブログを始めようと思いました。
とは言え、「会いたい会いたい」とネガッティな想いを書き殴っても余計にツラくなる気がして…ちょっとだけ(ほとんど?)破廉恥な記事を書いて残していこうかと思っています。

特にお知らせしておかなければいけないのは…
セックス中は常に主従関係が出来上がっています^^
その辺を重点的に書いていくと思います^^;

あとアフィリエイトなるものも初めてみました。
もし、良かったらポチっ!とか、アダルト用品・動画購入!とかしてもらえたら凄く嬉しいですm(__)m
簡単ですがご挨拶まで☆
※ なお、当Blogで使用している画像等の著作権は当方にあります。無断転載転用、二次使用はご遠慮願います。

ブログランキングに参加しています!
(↓クリックしてナツをイジメてやってください)
  くる天 人気ブログランキング



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
管理人のRyuです。40代既婚者ですが、何故か知り合ってから他人とは思えない人と恋仲になってしまいました。彼女もこんなダメな僕を愛してくれていますが、寂しさ故にすぐに別れる話を持ち掛けられます。。。僕はまるっきり手放すつもりがありませんのでこの身体で思いっ切り遊んでやろうと思ってます^^

ブログランキングに参加しています!(↓クリックお願いします)


くる天 人気ブログランキング



累積閲覧者 :
現在の閲覧者 :


ナツはココで見つけました(無料登録やほんの少しの課金でもM女と出逢えます!)
アフィリエイト

最新記事
最新コメント
最新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
SM
454位
アクセスランキングを見る>>
リンク
当サイトはリンクフリーです☆僕もたまにお邪魔しに行きます~
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      熟女エロ動画 
