FC2ブログ



ごめんなさいセックス

離れているとどうしても寂しい想いにさせてしまいますよね・・・。
あまりの寂しさにナツは、たまに僕から離れようとしちゃうんです。

そんな肉便器は許しません!
即刻呼び出してショッピングモールのトイレで咥えさせますw

20160414005010716.jpeg
(クリックで拡大)

僕に会う為に綺麗に化粧してくるんですが、口の周りは唾液でべちょべちょ。
やっぱり奴隷は化粧顔より喘ぎ顔(笑)に限ります!

この後、僕から離れようとした事を何度も謝らせてやりました。

20160414005009751.jpeg
(クリックで拡大)

ナツ「ご主人様のおチンぽから離れようとしてごめんなさい」

・・・そんな簡単に許してやる訳がないですがねw(続)


ブログランキングに参加しています!
(↓クリックしてナツをイジメてやってください)
  にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ


↓ココ、かなり出逢えます!みなさんもナツの様な娘を見つけましょ(^ ^)!(最近人気です!)

2016年 花びら満開ww

春の訪れと共に桜も満開になりつつあるこの日は、ナツと一緒に花見に行ってきました。
IMG_1394.jpg IMG_1377.jpg

会うと毎回エロい事しかしないので、たまにはデートもいい感じです。
IMG_1385.jpg


でも、この後は好きなだけイタズラして遊んでやりましたww

歩きながら「あの木陰でフェラでもしに行こうか」とか「はやくヤラせろ」とか、散々エロい言葉と隠語たっぷりでデートしたので、ホテルに入る前からナツの股間はダラっダラの汁でいっぱい^^
IMG_1228.jpg
(クリックで拡大)


拘束してやると更にドロドロまんこになってます。
外では可愛らしい女性なのに、何でもする肉便器に早変わりです(続)

…只今、動画編集に苦戦中(^^;)
上手く出来るかなぁ。。。

ブログランキングに参加しています!
(↓クリックしてナツをイジメてやってください)
  にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ


エロ動画

初めての撮影(5)

その後はもう思いっきり突いてやりました。

IMG_1241.jpg
(鏡に写った騎乗位。クリックで拡大)

僕もかなり興奮してしまい、撮影が小細かとなってしまいましたが、本日も奴隷ナツの中古ま○こにたっぷりと中出し☆
IMG_1327.jpg
(バックで好きなだけ突く。クリックで拡大)

終わった後、ナツは満足気にそのまま眠りについてしまいました。

今週も旦那に隠れてたくさんイジめてやります!(←動画にもチャレンジしよかな)

ブログランキングに参加しています!
(↓クリックしてナツをイジメてやってください)
  にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ

初めての撮影(4)

僕を気持ちよくする言葉がちゃんと言えたので、
ご褒美に熱いキスをしてやります。
褒美をやらないといいイメージが残りませんからね(ペットと同じです)
201603302304399fe.jpeg 20160330230438dab.jpeg

このまま射精の為の行動に出たいところを少し抑えて、
もう少しこの卑猥な身体にイタズラして、辱めてやりましょう。
201603302304425ca.jpeg 20160330230440ec1.jpeg

ナツは触れるともうダラダラ粘っこい液体を垂らしており、
紐かTバックかわからないものを完全に濡らしていますw

コイツ、こんな時は少し雑に触った方が感じちゃうんです(笑)

ソファで股を開かせて、入り口を強くなぞってみたり、
内腿を鷲掴んだ後、優しくべっちょり舐めてやったり、
クリとリスを甘噛みしてやったり、舌で転がしてやります。

そうやってイジればイジるほど出てくる液体が
自分で切り開いていく新しい道でもあるかのように思えて、
強引に、そして時には優しく滑り込ませるように奥を掻き分けて先を目指します。
20160330232521fe4.jpeg

こうして僕が無理やり進んでいく方向に、ナツの絶頂が待ち受けているんですね。

「イク時はどこがイクのか大きな声で教えろ」

僕はその言葉と一緒に、絶頂への許可を与えてやります(続)

ブログランキングに参加しています!
(↓クリックしてナツをイジメてやってください)
  にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ





初めての撮影(3)

ホテルに入ると人目も気にしなくて良くなるので、僕は少々乱暴に扱います。

「気持ち良くしろ」

そう言い放って奉仕しやすくしてやるとナツは跪き、
丁寧に金玉袋の隅々から舐めまわして奉仕を始めます。

20160329022003426.jpeg 20160329022002a42.jpeg

亀頭をヌルヌルとマッサージする様に口の中で包み込み、
「ズリュずりゅ」といやらしい音と共に自分で喘ぎ始めますw

口の中で僕の勃起○んぽが擦れる度に感じているのでしょうね、
自然と金玉袋とアナルの両方に触れて、
前立腺を刺激するようになってきます。

201603290219595c7.jpeg 20160329021958e62.jpeg

いつもこういう状況下では、
背徳感だけでなく、我慢していた欲望を開放する瞬間が重なり、
ナツはどんな言う事も聞くビッチと化してしまいます。
・・・まぁ、イタズラしてやると拒否反応はほぼありません(笑)
この時間はだいたい30分ほどシャブらせておいて
僕はタバコでも吸いながら、AVか映画鑑賞でもして過ごしますw

AV鑑賞に飽きてきたら、
次は奴隷ナツの大きなお尻を眺める為に四つん這いにさせます。

そうするとナツは小さなTバックを目立たせてこう言います。

「今日もご主人様の射精の為だけにこの身体をご利用ください」

IMG_1218.jpg
(クリックで拡大)

そうかぃ。じゃあ、使ってやろうか。
・・・楽しい時間の始まりです。(続)

ブログランキングに参加しています!
(↓クリックしてナツをイジメてやってください)
  にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ


↑ココたまんない娘がいぱーい☆ぜひ覗いてください(^^)
プロフィール

Ryu

Author:Ryu
管理人のRyuです。40代既婚者ですが、何故か知り合ってから他人とは思えない人と恋仲になってしまいました。彼女もこんなダメな僕を愛してくれていますが、寂しさ故にすぐに別れる話を持ち掛けられます。。。僕はまるっきり手放すつもりがありませんのでこの身体で思いっ切り遊んでやろうと思ってます^^

ブログランキングに参加しています!(↓クリックお願いします)


くる天 人気ブログランキング



累積閲覧者 :
現在の閲覧者 :


ナツはココで見つけました(無料登録やほんの少しの課金でもM女と出逢えます!)
アフィリエイト

最新記事
最新コメント
最新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
SM
936位
アクセスランキングを見る>>
リンク
当サイトはリンクフリーです☆僕もたまにお邪魔しに行きます~
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      熟女エロ動画 
